しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

お久しぶりです。

341日ぶりにまたブログ書いていきます。不定期に。

Tバックの話。

今日会社のおっさんが唐突に言いました。

「俺、Tバック履いてる」と。

そう。下着のTバックです。

念の為言いますが、紅茶の葉が入ってるティーバッグではありません。
パンツです。パンツ。あのTバックです。

おっさん曰くしまむらで安かったとのこと。なんなら勧められました。
まったく履く気はないのですが、物凄い猛プッシュだったので気になって調べました。実際に店舗へ行こうにも寒いし遠いのでネットで。

……売ってるんですね。普通に。

いや、買う気も履く予定もありませんよ。ええ。


しかもこのおっさん最後にとんでもないこと言い残して去って行ったんですよ。


「3枚あるからローテーションで履いてる」


なんてこったい。


3日に1回ローテーションで先発登板の日がやってくるなんて…



そんなどうでもいい1日でした。