しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

サボりすぎました

約1ヶ月…。サボりすぎました💧


とりあえず、FEHではマイ召喚士が設定できるようになったり、ガチャで星4特別チャンス(星4から星5になる確定演出)が実装されたりしました。

現在ガチャでは、バレンタインガチャ(王の愛は永遠に)が開催されています。
f:id:simeji6598:20210214205046p:plain
比翼リーヴ&スラシルとアルフォンス、そしてアルフォンスの両親でありアスク王国の国王グスタフと王妃ヘンリエッテがピックアップされています。

アルフォンスは早い段階で来てくれたんですが、なかなか比翼リーヴがこなくて焦ってましたが、昨日ようやく来てくれました。
f:id:simeji6598:20210214210420p:plain

この2人、尊いです。

あとは踊り子ガチャがあと3日くらいしかないけどサーリャ引きたいんですよね。けど、今月伝承ガチャでチキくるから、そっちに全力投球したいし…。踊り子は諦めるしかないかな💧