しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

神階ガチャにヘルがきた

いつ実装されるのか気になって夜もぐっすり眠れていたしいたけです。
ついにヘルが来ましたね。リーヴ、スラシルが来て次はヘルかと思ってたのになかなか来ないもんだから、まさか実装されないのかな?なんて思ってました。


さてさて、今回のピックアップ、俺的には全色引きたいところですが、とりあえずは1番レイラ、2番伝承チキ、3番オルティナの順で引きたいと思います。ヘルも狙うには狙いますが、上記3名をとりあえず優先的に狙っていきます。


初回18オーブほどで挑み



f:id:simeji6598:20200730215659p:plain


レイラさん!!念願の初ゲットです!嬉しすぎるー!!
これでもうマシューに嫉妬しなくてもいいんだね。


そして緑引いたら





f:id:simeji6598:20200730215933p:plain


スラシル!


神階ガチャは毎回最初は順調なんですが、後から沼らないように気を付けます!







それはそうと闇堕ちリオンが欲しくてちまちま引いてましたが、アメリアを引きました。可愛い。

f:id:simeji6598:20200730220631p:plain