しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

嫁が来た!

花嫁ガチャを細々引いていたのですが、なかなか来ない…。
月末には神階ガチャもあるし神階英雄は必ずゲットしたいので諦めるかと思ってましたが、やはり諦めきれない!

神階ガチャ用に少し前からログインボーナスで貰ったオーブを受け取らずに貯めておいたのですが、仕方ない。ここで使うことにします。


フェーに温めて貰っていたオーブ25個を握りしめて目指すはオボロ、ニケ、ミカヤ!(←欲張り)






そしてついに


f:id:simeji6598:20200526095250p:plain

ニケ様ー!( ☆∀☆)


個体値は速さ下げ魔防上げでした。来てくれさえすれば文句なしですよ。ええ。


確率も回収したしこのまま神階に備えたいのですが、オボロとミカヤも欲しい。闇ガチャもあと2日くらいで終わっちゃうけど、リオン欲しいんだよなぁ…。