しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

今回の神階ガチャは

前回のブラミモンドは実は最初乗り気でなかったんですが、今回のミラも狙おうか迷ってます。
けど、これまで神階英雄は揃えてきたので出来れば1人は引いとこうかな…


とりあえず、まずはオーブ20個で挑みたいと思います。
今回赤青緑どそれぞれ欲しいキャラがいるので迷いましたが、ラクチェ、アネット、ユリアの順で狙っていこうと思います。




初回無料で来てくれたらいいんですけどねー。

結果は





f:id:simeji6598:20200530045935p:plain
f:id:simeji6598:20200530050107p:plain

初回無料こそ逃したものの最初の一周でラクチェとエフラムが来てくれました。伝承のエフラムも初ゲットなので嬉しいです(*´ω`*)

ラクチェはさっそく嫁フォルダに入れなきゃ!(←)

さて、↑はログインボーナスや報酬で得たオーブで引きました。

ここからが課金分です。
実は今回初めて偶像の魂パックを買いました。ニニアンが欲しくて…。

手にしたオーブ60個。ラクチェ引いたので今度は白も狙っていきます。

アネット、ユリア、ミラの順で引きたいと思います。




微課金勢にとっては3680円でもキツいんや!頼む来てくれー!(おっさん心の叫び)








f:id:simeji6598:20200530051755p:plain

魔法で一発どかんと一発、オーシンや!!
オーシンも初ゲットです。初ゲットが多くて嬉しいです(^^)


続いて引いた青では



f:id:simeji6598:20200530052714p:plain

f:id:simeji6598:20200530052831p:plain

またエフラム。先に来たのは守備上げ攻撃下げでしたが今回は基準値でした。





で、白色。


f:id:simeji6598:20200530054044p:plain




リーフ。俺、手持ちが1凸してると思ったら無凸でした。今度こそ1凸です。

ここでオーブが底をつきました。とりあえず一旦ここまでです。
しかし、使用オーブ80個で星5が5体。これは今回も相性が良いのではないでしょうか(^^)