しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

ぜんぜん来ない

新ガチャ始まってるけど、正月ガチャもピアニー、ベロアを引きたいしいたけです。

しかし、なかなか来てくれません( ; ω ; )
オーブも無く、もう課金もできません💧←貧乏


クリスマスガチャでは、年が明けてやっとベルナデッタが来てくれました!
f:id:simeji6598:20210117050333p:plain


新ガチャでは、すり抜けてエーヴェルが来ました。トラキアガチャだから間違っちゃいない。
f:id:simeji6598:20210117051307p:plain


昨日からのピックアップガチャでは、マリータ狙いでしたが、初回無料でリンが来てくれました。何気に初ゲットです。
f:id:simeji6598:20210117051540p:plain


明日(でしたよね?)からは超英雄ガチャが始まるし、オーブが💦