しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

投票大戦決勝戦

途中経過をすっ飛ばしてしまいました。

投票大戦現在、決勝戦です。


ベルナデッタ軍が負けてしまい、従来なら勝った方につくんですが、今回は2回戦はバヌトゥ軍につきました。

しかし、バヌトゥ軍もヨファ軍に敗退。結局、初戦でベルナデッタ軍を下したベロア軍につきました。
明日決着です。

f:id:simeji6598:20201104223908p:plain
現在劣勢。旗使いまくるぞ!



伝承ガチャでは
f:id:simeji6598:20201104224018p:plain
伝承クロムを引きました。殿下をなかなか引けない…やばい。あと1日しかない💧


そして新ガチャで天井まで引くと言ってましたが超英雄が明日から来るので予定が変わりました。
だって、
f:id:simeji6598:20201104224246j:plain
こんなレーヴァテインが来るんだもの。引くしかありません。現在開催中の収穫祭ガチャ、新英雄ガチャは諦めて明日からの超英雄ガチャに備えたいと思います。