しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

直近のガチャの状況

私のスキルはサボタージュです。(日記をサボる言い訳をするな)


さて、新英雄ガチャですが
f:id:simeji6598:20201028090008p:plain
カトリーヌさんをゲットしました。

この後ちまちま引き続けて現在25回召喚しています。
一応天井の40回まではいくつもりです。

ちなみに17回目で
f:id:simeji6598:20201028090637p:plain
シルクさんがすり抜けました。限界突破しようかな。


そしてこちらも、すり抜けでなかなかピックアップを引けないハロウィンガチャ。
f:id:simeji6598:20201028091006p:plain
確率は
f:id:simeji6598:20201028091058p:plain
3・75%からスタートして

f:id:simeji6598:20201028091247p:plain

念願のチキ&二二アン!

そして

f:id:simeji6598:20201028091433p:plain
カチュア姉ちゃん!

すり抜けだけど2枚抜きです。

確率戻るのもったいないから全部引きました。

f:id:simeji6598:20201028091657p:plain

このジョルジュさん、チェイニーが変装してるんでしょ?ねぇ!?

…正真正銘ジョルジュさんでした。


とりあえず、ピックアップ1人ずつ引けたので後はぼちぼち引いていきます。