しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

水着ガチャ

今年もこの季節がやってきました。

水着ガチャ。



双界英雄のワユ、マルスがほしい!白来い!




f:id:simeji6598:20200618214413p:plain

血塗られてやがるぜ…


まぁ、基本ピックアップ全員欲しいので、ヨシュア引けたら良いかなー。





f:id:simeji6598:20200618214700p:plain

…ロイ。

まぁ、初回無料なんてこんなもんですよ。
開催期間長いのでぼちぼち引いていきます。



もうひとつの水着ガチャです。
星5確定でくれるのはありがたい。どの色にしようか迷いましたが、青狙いで青無かったら赤か緑と決めてました。





f:id:simeji6598:20200618215059p:plain
狙い通りではなかったけど、初ゲットなのでありがたいです!


さぁ、ワユ引けるかなー。(どちらかと言えばお目当てはルキ…マルスのほうだったりします)
しかし、まだW超英雄ガチャの確率回収できてないし、あぁ、オーブが欲しい。