しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

喜びと悲しみ

投票大戦決勝戦はマリータ軍が勝利しました。おめでとう!

f:id:simeji6598:20200707211231p:plain

f:id:simeji6598:20200707211308p:plain

さすがは我が嫁!久しぶりに最初に選んだ陣営が優勝しました。



そして伝承英雄ガチャは確率を回収できず諦めることに…(´TωT`)セリスとクロムはまたピックアップされた時にリベンジします。
新しい水着ガチャがくるのでそちらに今度は全力を出します。しかし、毎月限られたお小遣いの中で課金してる微課金者なので、どこまで課金できるか…。まぁ、ガチャの期間は20日くらいあると思うので(あるよね?)まったり狙っていきます。比翼ベレスは特に引きたいです!