しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

水着ギャルがきた

水着ガチャが絶賛開催中です。初日オーブ115個調達してきて

f:id:simeji6598:20200711112628p:plain
f:id:simeji6598:20200711112654p:plain
f:id:simeji6598:20200711112721p:plain

イングリットとイシュタルを2枚抜きしました。オーブ半分くらい使った時点で何も出なかった時は焦りましたが、とりあえずピックアップ1人ゲット。

しかし、この後配布オーブでちまちま引いてましたが何も出ず。もしやこのまま沼るのでは?と思っていたら

f:id:simeji6598:20200711113308p:plain
ベレス先生!

いや~、デカいですな!(何がとは言わないけど)
原作が分からないので、この一緒にいるべっぴんさんは誰?って思っていたら、レア様って人なんですね。いや~こちらもデカい!(何がとは言わないけど)

あとはドロテア狙います。イケメンの兄ちゃんも引きたいですね。

今回の水着ガチャは最終的には8000円課金しました。微課金者の自分にとってはなかなかの課金額です。
とりあえず1番のお目当てのベレス先生引いたので、後はまったりと配布オーブでいきます。



それはそうと今回イシュタルを初ゲットしたので
f:id:simeji6598:20200711114459j:plain
原作未プレイですが、教えてもらった話からするとこうですね?