しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

大制圧戦

日記の更新が1週間に1度レベルのしいたけです。

大制圧戦始まってたの忘れてました💧


さて、蒼炎の軌跡ガチャが絶賛開催中です。公式の召喚PVを見た時からイレース狙いでした。
青一点狙いで
f:id:simeji6598:20200923070610p:plain

とりあえず星4で1人ゲット。

星4ではあるものの、割と少ないオーブで来てくれたので、目的は果たしたのですが、だんだんシノンが欲しくなってきたので今度は白を狙っていたら闇チキがすり抜けてきました。

f:id:simeji6598:20200923071108p:plain
闇チキはこれで4凸です。嬉しいです。


白なくて青引いたら
f:id:simeji6598:20200923071226p:plain
闇の武器商人(違う)がすり抜けました。
手持ちが攻撃下げだったので、これで苦手が解消されます。


蒼炎ガチャも舞踏祭ガチャもまったりやっていきます。