しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

新コンテンツ

久しぶりの投稿です。

昨日から新コンテンツ、護れ英雄最前線が始まりましたね。
f:id:simeji6598:20200916213211p:plain

おっさん、イマイチよく分かってませんが、とりあえず倍率の高い所に増援送りまくってます。
盾使うタイミングが少し難しいですな。


そして舞踏祭ガチャは
f:id:simeji6598:20200916213436p:plain
シグルドと
f:id:simeji6598:20200916213510p:plain
ラケシスが出ました。ラケシスは早速星5にしてエルト兄さんと一緒に育ててます。
f:id:simeji6598:20200916213714p:plain
エルトシャンかっこいいですね!もう、被弾絵にやられました。(やられてるのはエルトシャンの方だけど)


9月は課金を控えてるんですが、新英雄次第で少しだけ課金するかもしれません。新英雄発表楽しみです。