しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

なんて日だ

双界ヴェロニカが欲しくてちょくちょく引いていたしいたけです。

秋先取りパックを購入して得たオーブ50個を引っさげてやってきました。確率は4.00%になっています。


f:id:simeji6598:20200812003516p:plain

オーブ50個つぎ込んで、緑狙いならヴェロニカ出るだろうと思っていたら

f:id:simeji6598:20200812004038p:plain

緑すらなくて、玉砕。まぁ、男クリスすり抜けで来てくれたので良しとします。


で、翌日配布オーブを握りしめてガチャを回した結果。立て続けに

f:id:simeji6598:20200812022503p:plain

f:id:simeji6598:20200812022541p:plain

f:id:simeji6598:20200812022615p:plain

出ました。

クリスで確率が戻ったので、無いと思っていたのでビックリしました。ニシキも初ゲットで嬉しいです。

さぁ、早くみんな育てよう(^^)



それはそうと偶像の魂パックで

f:id:simeji6598:20200812023253p:plain

グレイル団長を貰いました。武器がなかなか祝祭の斧が来ず、ハンマー鍛+です。