しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

まさか前回のピックアップがくるなんて

現在開催中の新英雄ガチャで、デュッセル将軍かセライナさんが欲しいなと青を狙って引いていたんですが、確率3・75%でミレディさんがすり抜けました。
f:id:simeji6598:20201216215658p:plain


ミレディさんは前回の新英雄ガチャのピックアップキャラです。前回、ピックアップを1人も引けなかったので、今回引けてよかったです。
個体値も攻撃上げで良いんじゃないでしょうか。


さて、クリスマス超英雄が紹介されました。ベルナデッタとヒルダ、双界オルティナはゲットせねば…!

戦禍の連戦で今回配布される聖印で
f:id:simeji6598:20201216220304p:plain

なんと、守備魔防の城塞が!守備の城塞、魔防の城塞が既にあるので、まさかこないだろうと思っていたのですが、これは嬉しい!頑張ってゲットします。


ロキの盤上遊戯も始まって、18日からは戦禍の連戦も始まるので今週は忙しそうです。