しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

投票大戦とガチャ結果

今月も投票大戦が始まりました。
今回は影に忍ぶ者ということで、開催中の忍者ガチャの面々と忍者カザハナ(戦禍の報酬)とジャファル、レイラ、スズカゼですね。

組み合わせは、
f:id:simeji6598:20201202085101p:plain
こんな感じ。
戦禍の連戦で仲良くやってたレーヴァテインとカザハナが初戦から戦ってます。リンフロVSジャファルに関しては2対1です(←)
そしてこのラインナップ見て思ったこと。
「サイゾウさんおらんやん…本業中の本業の忍者やん…(カゲロウも)」
まぁ、弟が今回参戦してますからね。

で、開催前はレーヴァテインにつこうと決意していたのですが、忍者ガチャでレーヴァテインを引けていないので、レイラ軍につくことにしました。(ナバール引いたのにナバール軍につかないやつ)
さぁ、レイラさんと大戦頑張るぞー!٩( ˙ω˙ )ﻭ


ガチャの方では、
今月は神階ガチャです。
フレイヤスカビオサのW神階で来るとは思いませんでした(゚ロ゚;)
フレイヤさん引きたいのですが、このガチャ、ピックアップに伝承チキがいるんですよ。現在5凸なので、ここでさらに限界突破を進めたい…!
ということで、神階英雄を引いたら青狙いで行く作戦です。

神階はどちらも緑なので最初は緑狙いで、スカビオサの方が来てくれました。
f:id:simeji6598:20201202091443p:plain

ここからは青狙いで、
f:id:simeji6598:20201202091707p:plain
来てくれました。アクアさんと一緒に。

チキを限界突破して、
f:id:simeji6598:20201202091908p:plain
6凸め。
今回のガチャで一気に10凸…は厳しいですが、せめて7、8凸までは行きたいです。