しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

伝承チキ8凸!

神階ガチャは現在青一点狙いでいってます。
あれから伝承チキをさらに2体引いて現在8凸目です。
f:id:simeji6598:20201205044430p:plain

前回の記事で7、8凸は目指したいと書きましたが、出来れば今回で10凸目指したいです。
この伝承チキなんですが、実はFEHを始めたころ初めて伝承チキを闘技場で見かけて、そのビジュアルに惚れました。強いしいつか欲しいなぁと思っていて去年(だったかな?)初めて引いた時嬉しかったです。けど、当初はまさかここまで限界突破が進むとは思っていませんでした。基本、1人引けたら満足なのです。

しかし、だんだん限界突破が続き、ついに折り返し地点の5凸まで来た時、星5限で最初に10凸させるなら伝承チキだと決めました。

そして今回ついに8凸。いよいよゴールが見えてきたのでスキルを継承し、花も完凸させました。さぁ、あと2人。引き続き青狙いで行きます。




青一点狙いなので伝承アクアさんもよく来てくれます。現在4凸目です。
f:id:simeji6598:20201205050439p:plain


さて、投票大戦ですが、1回戦レイラ軍勝利で現在2回戦め。スズカゼ軍と対戦中です。
今日の昼に決着。現在劣勢です💦
f:id:simeji6598:20201205052022p:plain
旗をふんだんに使わねば!