しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

ご無沙汰しております

最近朝晩がかなり寒くなりましたね。しいたけです。

1週間以上も更新してなかった…💧

超英雄ガチャをぼちぼち引いてるんですが、相性が悪いのか全然ピックアップを引けません(´;ω;`)
じわじわと確率も上がった頃に
f:id:simeji6598:20201019115818p:plain

レンチンアイドルがすり抜けて来ました。凸れるから嬉しいんだけど、ピックアップを1人は確保したい。
そう思ってまたぼちぼち引いてましたが、新英雄の情報見て膝から崩れ落ちました。

シャミアもカトリーヌも欲しい!けどオーブが足りない…。
とりあえずは今日からの新英雄を追って、その後超英雄の方に戻ろうかと思います。



それはそうと、復刻超英雄ガチャで
f:id:simeji6598:20201019120641p:plain
念願のラーチェル様をゲットしました!
こちらは初回無料さんが仕事してくれました。