しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

天井到達

最初は相性が良いと思った闇ガチャでしたが、その後すり抜けすら来ず…

そしてついに天井到達(40回召喚)しました。

天井システムが導入されたことで欲しいキャラが確実に手に入るのは良いですね。

f:id:simeji6598:20200512190546p:plain
f:id:simeji6598:20200512190613p:plain

この確実に手に入るっていう安心感。良いですねー(*´ω`*)

最初の段取りは天井までにユリアを当てて天井でリオンを貰おうと思っていたんですが、予定変更点。ユリアを貰います!

こい!我が嫁!(←だから違うから)

f:id:simeji6598:20200512190945p:plain

ユリアーーー!!!奪われた心を取り戻してみせるぜ!

愛を取り戻せ!(←北斗の拳!?)

ところで確率は戻らないんですね。ならば好都合です。今後はリオンを狙っていきたいと思います。


と、その前に子どもガチャを先に回していきたいと思います。せめてシーダ1人は来てほしいところ。
まぁ、課金は控えてぼちぼち引いていこうと思います。子どもガチャあと1週間くらいしかないけど(-ω-;)