しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

確率消化

子どもシーダとパオ姉が欲しいので、相変わらずちょくちょくガチャを引いていたものの全然来てくれない(。´Д⊂)
確率5.5%… 心機一転W超英雄ガチャを引こうと思い立ったのが昨日。こちらも確率6.5%まで上がってるし、最終日だから引いとこう。ラーチェル様を引いて気持ちよく確率を消化しよう。






f:id:simeji6598:20200428195207p:plain

ファタソ。





…さて、W超英雄は撤退して再び子どもガチャ。
そろそろこっちも来てくれー!



f:id:simeji6598:20200428195406p:plain

マルス



…とりあえず凸らせよう。今まで星4だったから羽使わなくていいのはありがたい。

f:id:simeji6598:20200428195551p:plain

2凸め。


f:id:simeji6598:20200428195704j:plain

羽たまったらこちらも重ねていこうと思います。