しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

神階終了までもう少し

配布オーブも使い果たしました。
あと数時間ありますがとりあえず撤退です。


昨日の夕方、粘りに粘ってようやく
f:id:simeji6598:20200806102805p:plain
f:id:simeji6598:20200806102829p:plain

伝承チキを引きました。これで

f:id:simeji6598:20200806102911p:plain

5凸目。ようやく折り返し地点です。
当初の予定では今回の神階ガチャで6凸くらいまでするつもりでしたが、フィオーラさんとフィヨルム王女に阻まれ、なかなかチキが来てくれませんでした。
まぁ、1体出ただけでも良しとします。


今回の神階ガチャは最終的に8000円課金で、フィヨルム×2、フィオーラ×3、スラシル、ヘル、レイラ、伝承チキの9体でした。当初の予定ではオルティナも引くつもりでしたが、予定変わって後半青1点狙いに切り替えました。それでもなかなか良い結果かな、と思います。


それではこれにて神階ガチャ撤退!超英雄ガチャに備えます。