しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

投票大戦決着と新ストーリー

遅ればせながら、投票大戦決着です。
結果は
f:id:simeji6598:20201209085141p:plain
f:id:simeji6598:20201209085203p:plain

レイラ軍は残念ながら敗北。リンフロ軍の勝利です!
リンフロ軍おめでとうございます!



さて、なかなかこないふぇーチャンネル。まさかアップデート当日の朝に来るとは…!
飛空城のルール変更などありましたが、個人的にありがたいのは、やはりガチャのすり抜けでも確率リセットされなくなるってところです。これ、ヤバいですね。神アップデートですよ。YouTubeで配信してる人達もいろいろ捗るのではないでしょうか!?(何が捗るんだ)

新ストーリーとして第5部が始まりましたね。魔道科学の国ニザヴェリルが舞台です。レギンは1章クリアで仲間になります。ありがたい!


そして報酬オーブをかき集めて新ガチャ…ではなく、最後のあがきで神階ガチャ。チキ来てくれー!

f:id:simeji6598:20201209090151p:plain

アクアさん。5人目です。今回アクアさんも限界突破が進みました。チキ10凸計画は次回に持ち越しです。あぁ!もどかしい!