しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

投票大戦決着

今回の投票大戦も激戦でしたね!

優勝は
f:id:simeji6598:20201105212805p:plain
ベロア軍でした。
今回は選んだ陣営がみんな負けてしまいました💧

けど、楽しかったです!
前回の髪型、今回のフードときて、次回は何の対決でしょうか。楽しみです!



そして伝承英雄ガチャ。超英雄ガチャの前にディミトリ殿下をお出迎えしたかったのですが、
f:id:simeji6598:20201105213323p:plain
クロム。前はさんざん出なかったのに今回2人出ました。苦手が解消されるから良いとして、ディミトリ殿下は諦めるしかなさそうです😓
次回ピックアップ時にはリベンジしたいと思います。

さぁ、気持ちを引き締めて超英雄ガチャを迎えたいと思います。