しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

ロキの盤上遊戯

最後に更新したのいつだよ‪w2週間前\(^o^)/

久しぶりなしいたけです。


ロキの盤上遊戯始まりましたね。1回戦は好意的な意見も多かったのですが、2回戦以降闘技場方式になってしまって否定的な意見も散見されます。けど個人的には好きなイベントです。
だって頑張ればレベル99の推しキャラが作れたりするんですよ。ステータスもどえらい事になっていたりします。(自分はまだ作れたことないですが…)


通常レベル40が上限ですが、盤上遊戯で40以上レベルを上げられることを考えると、これはもしかしてレベルの上限解放が実装される前触れではないかと思います。まぁ、実装されたらされたで条件厳しそうな気もしますが💧




それはそうと新英雄ガチャ始まってるんですが、忍者ガチャで沼ってます…(´TωT`)

とりあえずすり抜けたナギとライ。
f:id:simeji6598:20201118062150p:plain
f:id:simeji6598:20201118062235p:plain

ナギは遠距離反撃のストックにします。
ライは初ゲットです。


まだ開催期間はあるもののオーブが…💦