しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

闇ガチャは諦めた!そして嫁!

こんなブログを見てくれてる人がいることに感謝です。



さてさて、闇ガチャがもうすぐ終わっちゃうので、少しずつ引いてましたが、リオンがなかなか出ません。このままでは俺の方が闇落ちしそうです(←しません)

というわけで、闇ガチャ撤退!
ま、まぁ、早めにアイク引いてたし、天井でユリア貰ったからいいかな!(中途半端に確率上がってるのが未練💧)




花嫁ガチャはオボロとミカヤ狙いでこちらも少しずつ引いてました。そして


f:id:simeji6598:20200527215225p:plain

ミカヤが来ました!個体値は速さ上げHP下げでした。毎度のことですが、欲しいキャラが来てくれたら個体値は何でも良いです。…とか言いながら個体値見て一喜一憂するんですけどね(^_^;)