しいたけの日記

不定期で日常やFEHなど

本当にまずいんだろうな

昨日Twitterに投稿したこのスクショ。
f:id:simeji6598:20201001104321p:plain

推しの作った料理ならどんなにまずくても食べれるやい、と嘯いていたものの、


f:id:simeji6598:20201001104643j:plain
伝承ユリアがこの表情で、正直まだ余裕さえありそうに見えると思っていたけど…

隣の闇堕ちユリアを見てみると

f:id:simeji6598:20201001104800j:plain

この表情である。他のメンツも伝承ユリアと概ね同じ表情であるのに対して闇堕ちユリアだけがこの苦悶の表情である。
なんなら毒気が抜けて闇堕ちから目覚めそうな勢いとさえ思える。

f:id:simeji6598:20201001105046j:plain
この禍々しい物はいったいどれほどまずいのだろうか…。



念の為付言すると死者は出ず、わが兵舎で皆仲良くはしゃいでいる模様。